人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末バレー

この週末はバレー三昧でした。

土曜日は先輩チームに借り出され、本気の練習試合をしてきました。先輩のチームが試合形式で練習をしたいから、その相手の6人に指名されたっけコトね。

ところが、その先輩チームってのが強い強い。強打を打ち込むスパイカーが3人もいて、反対側としてはたじたじでした。全然勝てずに、相手の練習になるのかと疑問さえ抱くほど。でもね、最後のセット、ボクも意地があるのでめっちゃ気合を入れて、獅子奮迅の働きをしたわけです。声で相手を威嚇してスパイクコースを集中させ(相手も意地になるから強打を同じトコロに打ってくるんです)、スーパーレシーブしまくり。その効果もあって、最終セットは勝ちました!

そして夜10時くらいからめちゃめちゃ気分良く飲んで、終電を逃してしまい、チームのコの家で一晩中飲んでいたのでした。あ~、楽しかった。

日曜日は別の先輩のバレーチームの練習に混ぜてもらいました。こっちはちょっと気楽。でも、土曜の影響で太ももがパンパン!まったくジャンプ力が落ちてしまい、ちょっと不完全燃焼。

こんな毎週やったら体が持ちません
それに奥さんも怒りますやね。
by katchk | 2006-10-23 13:17 | ダイアリー
<< 最近観たい映画 バレーねた >>