人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半身強化週間のはずが・・・

月曜のフットサルで足がつりそうになり、下半身強化を誓ったボクですが、火曜は真面目に行ったものの水曜は飲んだくれてしまいました。

というのも、大学の研究室に用があってたまたま顔を出したらちょっと一杯、という風になってしまい、ビール2本に日本酒をたらふく飲んでしまったのです。もう下半身強化どころではありません。風呂も入らずバタンと眠ってしまったボクは、今頃起き出してブログを書いてる有様です。しょうもないじょ(-_-;)

でもね、今日と明日は頑張るよ。だってね、土曜は久々本気のバレーボール、戦力として期待されているのです。期待に恥じないよう、体力負けだけはしたくないんでね。

上半身は無視!
センタープレーヤーはパワーじゃなくて、ジャンプとキレだから・・・いいわけw
by katchk | 2006-10-19 05:31 | ダイアリー
<< ハローワーク 9月のアクセス解析~ >>