人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯観戦記 vol.12

0時と4時はさらにみづらい決勝T1回戦。でもね、1回戦とベスト8あたりが一番おもしろいんです。がんばるよ~。

イングランドvsエクアドル 1-0

ベッカムのFKの1点を守りきり、ベスト8。ルーニーの1トップで、まあ、一応くさびにはなっていたけど、いまいち迫力不足。やっぱオーウェンのケガは痛いかもね~。

ポルトガルvsオランダ 1-0

これもマニシェのゴールを守りきり。とはいってもこの試合すごい大荒れ。イエローカードが計16枚、退場者3人、最後は10人対9人。元はといえばオランダの卑怯な突破なんだけどね~。ポルトガル、進んだは良いけど、2人は出場停止。特にデコは痛いかも。

ベスト8 イングランドvsポルトガル 戦力的にイングランド有利かな。

オーストラリア応援すべきかなぁ・・・
by katchk | 2006-06-26 13:24 | スポーツ
<< W杯観戦記 vol.13 W杯観戦記 vol.11 >>