人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぎゃぁ~

30年前の深夜2時、ひとりの男の子が産まれたとさ。

・・・というわけで、かっち現在30歳と9時間。ついに三十路に突入でございます。

孔子は三十にして立つ、ということで、而立の歳。ボクもいっぱしのオトナとして立たなければならないわけです。しかし、フラフラしてるなぁ~。年齢と実生活がどんどん釣り合わなくなる今日この頃です。

今の仕事はキライじゃないけど、好きってわけでもなく、勤務スタイルも自分にあってないような気がするんだよね。当たり前だけど会社という組織、チームで動かなきゃいけない部分もあり、全てマイペースに自分でパパッとやってしまいたいのがちょっとしたギャップ。そして、会社の中でも特殊部門にいるってことで、なかなか評価されにくい。さらに実入りが少ない。不満だらけです。

将来的には、業種を変えたいし、個人でやりたい。今はそういう道へ進めるようにリサーチとスキルアップの時期だとおもって日々過ごします。

以上、30代の抱負!でした。
by katchk | 2006-05-25 11:07 | ダイアリー
<< 昨日はどうもありがとう 仲直りしなくちゃ >>