人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲直りしなくちゃ

実は一昨日妻と些細なことからケンカをしまして、それで更新する気分じゃなかったのでした。発端は皿洗い中・・・些細すぎて言えません。

ボクはけっこう意地っ張りだから、絶対謝らない。そして彼女はきちんと正面きって謝らないと許さない。これこそ、意地の平行線。一昨日はソファーで眠ったかっち。

彼女は気分やさんだから1日経てばほとぼりも冷めるのがいつもなんだけど、今回は違ったみたい。晩飯まではケロっとしてると思いきや、寝る前また蒸し返してきたのだ。むー今回はしつこい。でもぜったい謝らない意地っ張りなボク。とうとう彼女を泣かせてしまいました。あ~悪いパターン。

結局1時半までの長期戦。持久力のないボクはすっかり折れて「ゴメンなさい」。とたんに彼女は大泣きし出す始末。よしよし、しながら2人で眠ったのでした。

夫婦ゲンカなんて、こんなもんだよね?
by katchk | 2006-05-24 10:43 | プライベート
<< おぎゃぁ~ シザーバッグ >>