人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多華丸の児玉清と児玉清の切り返し

そういえば、最近大爆笑しました。こないだ日曜に「さんま大教授」に博多華丸・大吉がでていて、R-1優勝の舞台裏やら上京話やら、まあ、そこらへんは他愛もないトーク。で、心配事があるらしい。華丸は「アタック25での児玉清」のものまねで600万ほど稼いだらしい。しかしご本人に了承をとっていないと。それはいけませんなぁ。

早速スタッフが児玉清さんをたずね、華丸のものまねを見せていました。コメントは「私のような特徴のない俳優のまねをしていただいて、ありがたいです。似てると思います。」のような主旨のことを言っていました。なんかすまし顔で言われるとやっぱちょっと怒ってるのかなぁ、みたいなカンジですよ。

最後の一言がすごかった。「華丸さん、私がアタックチャンスを言うときは、必ず右手でやります。今後ご参考に。」

お~!!さすが児玉清。アタックチャンスは右手かぁ。そこを指摘するとは・・・。華丸、それは初歩的ミスだ。

華丸?だれ?という方はこちら→「とんねるずの・・・した」に出演した映像
見つけてきました。「サ行」までだけど、笑えます。

上京したてからおもしろかったけど、児玉清でここまでブレーク!とはね。
by katchk | 2006-04-19 11:07 | ダイアリー
<< ふたたび「おしゃれイズム」 おしゃれイズム >>