<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アクセス解析2006-11

遅ればせながら月一恒例アクセス解析!

1位香川照之 なんと5連覇!!
すっかり香川照之隠れサイトになってしまいました。

2位室内ビーチバレー
いつの話だよ、てカンジだが、まあよし。

3位かつら テレアポ
そんな記事あったか?とも思うが、こんな組み合わせで検索したヒトが複数いるのが不思議。だと思わない?

今月は「かつら」系が多かった。
6位 プロピア 値段
10位 ヘアコンタクト プロピア クレーム
値段なんか知るかい!

香川照之に独占されてる~!
12月はそうでもないみたいよぉ。ふっふっふ。
[PR]
by katchk | 2006-12-21 03:35 | シリーズ

大人食いのゆくすえ

大人食いをした翌日、パウンドケーキはキレイな切れ目になっており、しっかりとパッチン止めがしてあった。妻が朝食べたのだろう。

とがめられませんでしたよ、ええ。

ただ、食べてる瞬間をみられていたら引かれていたでしょうね。

食べ方はガキ食い
上品なおかしは上品に食べましょう。
[PR]
by katchk | 2006-12-09 03:18 | ダイアリー

大人食い

めっきり寒いですね。寒いと気分まで落ち込むよ。

やったことあります?パウンドケーキの大人食い。
切らずにまるかじりするのです!わっはっは。
いま、夜中に小腹が減ったのでやっています。わっはっは。

メタボリック関係なし!
ウエスト細いですから。
[PR]
by katchk | 2006-12-08 02:21 | ダイアリー

銀杏並木

今日は神宮外苑の銀杏並木を散歩してきました。

毎年来てるんだけど、やっぱりキレイだね~。焼き芋と銀杏はなぜこんなにもセットなんだろう。・・・食べちゃいましたよ。

いつもそこからなが~い散歩をして、ていうコースがあるんだけどね、今年は出だしが遅かったからやめちゃった。ちょっと残念。これもマンネリ?

そうそう、いつも薄着して失敗するのがこの銀杏並木の散歩。そしてコート類をそそくさとだすのでした。毎年。

今年も薄着で寒かったよぉ
学習しないオレ。
[PR]
by katchk | 2006-12-04 03:09 | ダイアリー

12月ですね。

師走ってやつです。
みんな忙しそうに走り回ってるんでしょうか。

ホントに寒くなってきました。
着るものも困ります。
毎年そうだけど、この時期なに着てたっけなぁ、て。

そんなぐあいで眠れません。
なのでブログしてみました。

南国はよかったなぁ
あきらめが悪い・・・
[PR]
by katchk | 2006-12-02 03:05 | ダイアリー