カテゴリ:ダイアリー( 69 )

掲載誌が届いた

某女性誌に協力して名前・顔・夫婦のプライベート等々暴露したんですが、その掲載誌が出版社から送られてきました。まぁ、発売日に立ち読みして読んだんだけどね。

感想ですか?ん~。てか、オフレコの話まで載ってんじゃん!これじゃぁ2人を知ってる友達には教えられないや・・・。

2~3ヵ月後に薄謝が入金されるそうです。
いったいいくらで身売りしたのでしょう?

編集者って恐ろしいよくも~!(--〆)
[PR]
by katchk | 2006-07-11 13:07 | ダイアリー

七夕だね~

シャラポワが負けちゃったんで、普通にダイアリ~w

小学生のときは毎年お願い事を書いてたなぁ。

大学のときは駅で毎年笹の葉飾ってて、書いてたなぁ。

そういえば、近所のスーパーで、やってたなぁ。


いま、お願い事を書くとしたら、なんだろう。

夢に生きるか、仕舞って家庭を築くか。

まだそんなことを考えてる。

「あきらめよと諭す回路に キミがそっと侵入してきて

何食わぬ顔で夢をチラすかす・・・」”candy”by KAZUTOSHI SAKURAI

こんなオトコは甲斐性なし?


晴れないね、七夕は。それが現実。
[PR]
by katchk | 2006-07-07 11:41 | ダイアリー

戦利品

ブツをお見せしなくちゃですよね。

マルイで買ったアーノルドパーマーのキャップ
f0060014_1293399.jpg

かっち、これでも思い切った露出です。

今年の夏はこれでいくべ!画質悪いなぁ・・・
[PR]
by katchk | 2006-07-04 12:12 | ダイアリー

久々普通の生活

昨日はワールドカップもウィンブルドンもなく、ちゃんと普通の時間に寝た。
やっぱ睡眠十分だと効率が違うなっ!

イングランドが負けて急にモチベーションが下がったよ。
こうなりゃドイツvsフランスの決勝をフルメンバーで観たいな。
累積だすなよ!

真夏日ですね~。梅雨はどこへやら。
熱帯夜ですね~。エアコンないと眠れないよ。

7/1は、スパークリングセールと西武夏市に行ってきたけど、よく考えたら夏物いっぱい持ってて、成果ZERO。・・・かと思いきや、キャップをみつけやした。夏はこれで行こう!

応援してただけに、オーウェンのケガが痛い・・・このシメの方がイタイわな↓↓
[PR]
by katchk | 2006-07-03 21:31 | ダイアリー

つんく発見!

あれあれ?芸能人発見シリーズか?

さっきこれまたラクーアで、つんくがカバーアルバムのキャンペーンで握手会をしていました。今日はケータイ持ってたんで、パシッと行こうかと思いきや、厳重な警備陣が撮影禁止を見張っている・・・んでも、地元ッ子は真横に忍び寄りパシリ。
f0060014_1902557.jpg


ん?なんだこれ。
f0060014_191110.jpg

この白いヒトがつんく♂だよ
ヽ(^o^)丿


ケータイの画素数及び被写体との距離によりこれが限界です。(+_+)

今度はデジカメ必須だな!って、シザーバッグに入らないよぉ。

7/3追記
ヤフーニュースに載ってました。
[PR]
by katchk | 2006-07-01 19:04 | ダイアリー

マチャミ発見!

つ・い・に、スポーツから脱出!・・・といっても本日限り(~_~;)

昨日の4時頃かな~、息抜きにラクーアのampmにいったんですよ。立ち読み&コーヒー買ってベンチに座っておりました。そしたらイベントスペースにセットが組んであって、なにやらハニカミな予感。去年もイベントしてたからね。

しばらくしたら「お疲れ様でした~!」の拍手が内側から聞こえ、しばらくするといかにも業界の人々がどんどん出てきました。おぉ、これは・・・。そして真打登場!生マチャミ、見ちゃいました。

印象は、ちっちゃい、細い、意外とカワイイ。写メろうとケータイとろうとしたら、んがっ!置いてきちまった・・・。ロケバスに乗り込む姿をただただ眺めるのみでした。あ~、こんなネタ逃すなんて、ブロガー失格だぁ。かわりに・・・
f0060014_12381836.jpg

ケータイは、携帯しなけりゃ機を逃す。山田くん、座布団はいいから・・・↓↓
[PR]
by katchk | 2006-06-30 12:30 | ダイアリー

貼るだけブログ~!1回目

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

TBすると当たるらしい。それだけどぇす。

special thanks → CHARCO
[PR]
by katchk | 2006-06-16 19:23 | ダイアリー

雑誌の取材

「タイヨウのうた」流行の難病モノでしたが、ちらっと泣けました。YUIのYUIによるYUIファンのための映画、的なところもありますが、ボクは大満足。ミニライブもあったしね。
ちなみにHPから割引券を印刷すると、ペアで2000円というお得情報。1000円なら見る価値あるかもよ(笑)。

さてさて、昨日は某女性誌の取材&撮影に行ってきました。事前に送付したアンケートをもとにより掘り下げて質問されました。これを別々に数人やって、座談会形式にするみたいです。うわっ、ニセ座談会!まあ、よくあることだそうです。ライターさん、大変だなぁ。

撮影はバシバシ連写されました。何度かポーズの指定はあったけど、基本自由にうごいていい、というのでまさにモデル気分!で調子乗っちゃいました。まあ、2,3枚しかのらないんだけどね。友達のおかげでレア体験しました。

え?雑誌の名前と発売日?そいつは教えられね~なぁ(笑)こっぱすがしかとです。
[PR]
by katchk | 2006-06-09 12:40 | ダイアリー

試写会だ

今日は先日当選した試写会に行って参ります@有楽町マリオン

その映画は「タイヨウのうた」。YUI主演。映画館で見るほどでもないけど、見たいなとも思っていたので、ちょうどよかった。しかもね、プレミア試写会ということで、YUIちゃん本人の生演奏が披露されるらしい。うわ~い!!わくわくです。
映画の詳細はこちら→タイヨウのうたHP
f0060014_15234666.jpg
で、一体誰と観にいくのでしょう?え?奥さんじゃないの?的な☆
[PR]
by katchk | 2006-06-07 15:27 | ダイアリー

デビューで失うもの・・・

昨日の野球観戦、パウエルの危険球、松坂のヒット、阿部の逆転3ラン・・・などいろいろみれて楽しかったよ。デジカメ忘れたのが痛かったが。

それより!昨日断念しかけたデビューの夢、どうやら叶いそうです。撮影日を来週設けてくれることになりました。テーマは「結婚」。座談会とやらもするらしく、質問シートが送られてきました。
「結婚相手と恋愛相手の違いは?」
「結婚相手に求めることは?」
「結婚相手に譲れない条件」
「結婚の理想と現実の違い」
・・・・
妻に見せられないじゃないっすか!ホントのこと書いたらケンカになりまっせ。おいおい、これ、雑誌に載るのかよ。

ちょっと・・・デビューの件、考えさせてもらいます!なんて、もう後には引けません。
[PR]
by katchk | 2006-06-03 10:42 | ダイアリー