満載な日

今日は忙しい^^。朝起きて、xxして、メシくって、掃除して、父ちゃんを招いて、追いだして、妻とふたりでおでかけ。これで午後4時。で、行こうとしたのは建築系の展覧会だったんだけど、祝日は休館だと電車の中で気づき、どうしよう、うーん・・・えい!今日オープンのあそこにいってまえ!混んでるだろうけど・・・

そう、その場所とは表参道ヒルズ!!今朝のブランチでも姫さまが行っておりました。で、久々表参道へ。そういえば、あそこの駅地下、最近大改造したよね~・・・その名もEchika。ついでによってくかぁ、ふら~、あ、うまそう・・・で、結局パスタとそば粉クレープでお茶するふたり。では本題へ。と思ったらさすが初日、ヒルズは大混雑の大行列。とても並ぶ気がうせたふたりは近くのいきつけの餃子屋さんに向かうのでした。お茶と晩御飯近くね?てまいっか。

f0060014_0374843.jpgさあて、腹もふくれたし帰るか~と駅に向かうとヒルズ、入れそうじゃない?てことで、待たずに入場!記念撮影と本館・同潤館完全制覇をはたしたのでした。本館はB2階から3階までらせん状にスロープでまわっていくんですよ~(写真は表参道ヒルズのメイン階段。建物が二等辺三角形なのわかるかな?松葉杖もってるヒトがボクです^^画像悪いのは、わ・ざ・と)

f0060014_043766.jpg今度こそホントに帰路に。そして家の前の自販で、祈りを込めてジョージアトリノ缶を買いました。これで愛子chanだったらコークスクリュー成功だよ!って。ムニャムニャムニャ~・・・したら!
でちゃいました!!愛子chanピンver.!!間違いない!うお~っ!!

というわけで、これから風呂入って気合入れて観戦です。ちゃんちゃん。まだまだ今日は長いよ^^。
[PR]
by katchk | 2006-02-11 22:23 | ダイアリー
<< aikoにあげたい金メダル アイちゃんみてるからね~! >>