人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたからゲレンデ

ブログ作成早々昼間は取り乱してしまいました。失礼しました。でも・・・
これからもぐちっちゃうもんね~!てか、my blogだしぃ。 ぷはぁ~。

気を取り直して、楽しい話題。今週末は会津のたかつえスキー場にいってきまっす。会社の若手?まあ30代以下が辞めたヒトも含めて10人ちょいくらいでいく、毎年恒例行事なのです。むしろ辞めたヒトの方が多かったりします。
ボクは2回目の参加。初回ははじめてボードに挑戦したんだけど、まあ2日で曲がれるようにはなりました。そのかわしケツをしこたま打って、けっこキツかったんだ、実際。で、今回はケツパッドを購入していざ2回目のボード!ジャンプとかしてみちゃおっかな~なんて、幻想を抱いています。

でもさっむいの。最高-15℃らしい、明日。着込みまくりです。
あ、ちなみに妻も一緒です。そのへんの先輩にはかわいがられてるんです。

では日曜は東武電車で自然解凍!ってことで。
by katchk | 2006-02-03 19:10 | ダイアリー
<< かっち、五輪絶望(KK通信) あ~さっそくグチらなきゃ・・・ >>