今クールのドラマ

まあ、だいたいリアルタイムでは見ないんだけどね。毎週録画予約してるのは、14才の母と相棒と功名が辻とNANAとケロロ軍曹(けろ~w

ま、コトーものだめも嫌われ松子もセーラー服も見てないわけですよ。それにはそれぞれ理由があるんだけど、まあ端的に言えばそんなにみれね~よ!って端的過ぎ。

今クール、ってことでは14才の母。志田未来ちゃんが少し成長している。再放送で夕方に女王の教室をやっているだけに、その差に驚く。きっときれいな女優さんになるかもね。

いやいや、未来ちゃんじゃなくて、ストーリーね。あのシーンで子供できちゃうまでいくかね?どう考えてもキスどまりだよなぁ・・・っていうほど純粋な2人にキレイさと危うさを感じるよね。産むと決めた後の未希の強さが今後の見所なんでしょうか。3流誌にすっぱぬかれたり、退学かどうかとか、問題がどんどん未希を襲い、切り抜けていくんでしょうね。

主題歌のミスチルの「しるし」かっちの好みのミスチルソング。カラオケで歌うんです、たぶん。

HEYx3ビデオとったど
好きなときに練習してます。
[PR]
by katchk | 2006-11-11 03:05 | ダイアリー
<< 5位はいけるの? 厳しい敗戦 >>