第1ラウンド終了

日本は4勝1敗、プールAを2位通過、やはり台湾に負けたのが誤算だね。
f0060014_1212055.jpg


第2ラウンドプールEは、プールDの上位4チーム、キューバ、トルコ、セルビア・モンテネグロ、イタリアの順に対戦。プールDも番狂わせで、セルビアが全勝。なんだか混戦模様です。メダルにはプールEで2位以内が必要なので、まず台湾が叩かれること、そしてセルビア、イタリア、キューバのうち2チームを叩くことが条件になってくるかなぁ・・・?

いや、台湾とセルビアの全勝はマジ誤算。準決勝への見通しが全くわからなくなりました。なので日本はとにかく1戦1戦、必勝体勢で臨むことが重要。まずは次のキューバに勝利することで道が開けるでしょう。

水曜日、打倒キューバ!
ワールドグランプリみたくいくといいんだけどね。
[PR]
by katchk | 2006-11-06 01:19 | 世バレ2006
<< 選択のとき アクセス解析2006-10 >>