いそがし週末

金曜日。

フットサルをした。22:00~0:00。だれだ、こんな異常な時間にコート取ったの!相手のチームを呼んでの練習試合形式だったんだけど、相手が強い強い。おかげでこっちは必死にならざるを得ず、相当走らされました。左足親指にマメですわ。

土曜日。

11:00~14:00にテニス。昨日のフットサルの疲れで動きに切れがなく、しかも久々のテニス。自分のイメージとかけはなれたプレーでなんだか不満~。でも、いい汗流しました。

そのあと一旦家に帰り、今度は妻とお買い物。母へのお誕生日カードを買いに行ったのね。で、ウチの両親、ともに還暦を迎えるので、来年のGWに旅行に招待しようと計画中。その招待状を作ろうと思い立ち、はがきサイズの紙も購入。帰りはフォーを食べました。

そしてそして、おうちで招待状作成。ワードを使ってステキなものができました。

日曜日。

週末家事を一通り。それからお誕生会をする豊洲のららぽーとに向かいました。オープンしたてだけあって、すごいヒトだね。そして、豊洲~?と、バカにしてたんだけど、けっこういいお店が入ってて、お台場よりいいかも、って思いました。景色もいいし。

お誕生会は、ウチの両親、妹と我が夫婦の5人で、寿司屋に。これまたすごくうまかった~。で、プレゼントに花束と旅行招待状をあげました。思ったよりも喜んでくれて、作戦を練った甲斐があったってもんです。食後にお茶して解散!あ~つかれたぁ・・・

イベントフルな週末は疲れる
まあ、その分楽しいんだけどね
[PR]
by katchk | 2006-10-30 12:56 | ダイアリー
<< 職業訓練 北海道日本ハムファイターズ日本一! >>