日本シリーズ

いまさらですが、日本シリーズねた。

昨日まで日ハムの3勝1敗、札幌で日本一を決めようかという勢いです。
内容的には、谷間の昨日、金村と継投で抑えきったのがでかかった。しかも武田久を出さずに。

北海道は盛り上がってるんだろうなぁ。いいよね、ホームって感じが。
稲葉の打席のジャンプは中継を見てるとびびるね。カメラが揺れるんだべ。

でもあれこそホームアドバンテージだよね。野球であそこまでホーム、っていうのは前は阪神くらいだったけど、最近はロッテやソフトバンクや日ハムと、増えてるよね。脱巨人一極集中、実は出来てきてるんじゃないかなぁ。

今日はダルビッシュと川上の投げ合い。またまた投手戦でしょう。
ダルビッシュが初戦のリベンジで日本一!っていうのが道民の願いでしょうかね?

新庄はアジアシリーズにでるのか?
気が早い心配ですが。
[PR]
by katchk | 2006-10-26 18:11 | スポーツ
<< 北海道日本ハムファイターズ日本一! 天が高い! >>