告白でございます

最近の更新停滞気味の原因はですねぇ、ボクの退職にあるのです。
え~、8月31日に解雇通告を受けまして、9月1日付で退職させられました。
もちろん、30日以上の予告がない等不当性を多く含んでいるので労使紛争中です。

とはいっても、もはや会社に戻ることはないので、職探しをしなくてはならないのですが、会社がなかなか離職票を発行しないのでハローワークにも行けてないのです。

というわけで、プーなのですが、おかげで体調も悪く、いい機会だからしっかり体を治して来年あたりから働こうかなともくろんでおります。失業保険、ちょっとだけもらってね。

でもね、会社の先輩や同期のヤツらとは相変わらず仲良くさせてもらってて、昨日もフットサルで汗を流しつつ、足をつりつつ、飲みにも行ったんですわ。そしたら同期のコも酷い腱鞘炎などの体調不良で休職中なのだそうだ。これで、同期5人中うつ病経験者2人、転職者1人、プー1人(オレ)、プー予備軍1人。なんてヒドイ会社だ。完全に空洞化だな。辞めてよかったかもね。

トレーニングはじめよっと。
フットサルで足がつらないようにね☆
[PR]
by katchk | 2006-10-17 10:18 | ダイアリー
<< 9月のアクセス解析~ 煮えきらね~ >>