煮えきらね~

最近やな男になってます。

先々週はコーチを引き受けたはいいが、あまりの初歩的なところから教えなければならず、早くもめんどくさいモード。感謝はされて、次の練習も誘われたけど、友達の2次会だと断った。いや、2次会はホントだからね。

先週は高校の同窓会。1学年400人もいて、先生たちもいたりして、いま半端もんの自分としては特に報告することもなく、今何してるの?って友達に聞かれるのもいやで行くと言っておきながらブッチ。そんなやつじゃなかったんだけどね。

今週は友達の2次会。飲み足りないんで近くで飲んでたら終電逃した。しかも渋谷ー代々木ー水道橋で普通に帰れたのに、なにを思ってか池袋に行っちゃって、タクシーで帰ることに。ああ、すなおに2次会後帰ってれば7500円ロスしないで済んだのに。

で、けっきょく何が大事なの?
そこが決めキレんのよね~・・・
[PR]
by katchk | 2006-10-16 03:25 | ダイアリー
<< 告白でございます コーチ >>