コーチ

胃腸の調子が超悪い。

土曜日はバレーをします。しかもコーチ。サークルの先輩が会社でチームを作って、なぜかその基礎作りを頼まれてしまったのです。前に一度一緒に練習したんだけどね。今月初めに合宿もやったいて、それは誘われたけどさすがに行かなかった。

先輩からメールが送られてきた。メンツはだれだれ、ポジションはこうで、個人ごとに課題を決めて練習したい。ほうほう。しかしそこまでまだ個人能力は知らんぞ。しかも名前わかんないし。確かチーム練習がしたいと言っていたのに、主力が来ないみたいだぞ。うーん。まあいいや。当日当日。

なんかねー、そういえば学生のときからやる気が先走るタイプだったな。その先輩。

なにやらめんどくさい予感・・・(-_-;)
それより、こんなお腹でバレーができるんだろうか。
[PR]
by katchk | 2006-09-29 02:03 | ダイアリー
<< 煮えきらね~ イカスミパスタ >>