イカスミパスタ

食べたんですよ、おとといの晩に。ひさしぶりに。

最近胃腸の調子がよくなく、食欲もなかったりするんで、医者に行きました。胃酸過多だということで、胃酸を抑える薬をもらいました。胃の調子の悪いときって、消化の良いものを食べなくてはと思うんだけど、医者が言うには今回の場合は麺類はあまり食べない方がよいとか。するっと胃に入ってしまうからだそうです。口の中で咀嚼することで胃酸の量をコントロールしつつ正常に戻していくとよいそうです。なのでご飯もよく噛んで食べるようにとのお達しでした。

そういう診察を受けた次の食事で、食べたんですわ、イカスミパスタ。言うコトを聞きなさいって。だからそのいちお、よく噛んでね。

・・・そして今日。トイレに行きました。黒かったです。

どうやら44時間のようです。
それほど調子が悪いというコトでもないようで。
[PR]
by katchk | 2006-09-27 16:46 | ダイアリー
<< コーチ ゴブサップ! >>