人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライントレード

毎週ロト6を買っているかっち。当たったらね~使い道は~・・・
ローン完済!親のローンも完済!余ったお金は定期に入れて、半分は株か投信・・・
獲らぬ狸の皮算用とはこのことですが、今流行のオンライントレード、資金があったらやってみたいよね。

そこでネット証券を調べてみました。・・・GMO証券。
すごくお手軽に株取引ができるみたい。しかも「はっちゅう君」なる取引ツールもダウンロードできて、PC上で常駐させておくと、値動きを見ながらパッと取引できちゃう。
さらに「モバトレ君」なるツールもあって、ケータイから簡単に発注できるみたい。PHSはダメっぽいけど・・・(-_-;)
でもホント、株って庶民にも身近なものになったよね。

そのうえこのGMO、手数料が安い!しかもいまはキャンペーン中でなお安い!
これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券

by katchk | 2006-08-27 23:50 | PR
<< ワールドリーグ女子~ロシア戦~ ワールドリーグ女子~ポーランド戦~ >>