人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の育児と仕事の両立とアンチエイジング

ウチも結婚2年半、そろそろ子供を、と考えてます。
共働きでなんとかやってるボクらには、どうしても産休・育休間の収入半減が気になっちゃう。
ボクは育児休暇をとるのは権利だし、とるつもりだけど、それは妻と交代するだけの話だもんね。
しかも、男の育休取得率、0.5%なんだって!驚き。200人に一人かよ!でもボクはとります!
だって、2人で育てたいもんね。

保育園もなかなか見つからない。見つかってもお迎えに行かなきゃ。
妻に週2,3日働いてもらう、てのが現実的なのかなぁ。
育児と仕事の両立、女性の永遠のテーマみたいに言われてるけど、男も負担しなきゃいけないとボクは思います。

いちお、見つけたのがこれ→週2・3日、短時間、派遣の仕事探し、ビー・スタイル

そういう状況になる前に探しとかなきゃね。
女性の育児と仕事の両立とアンチエイジング_f0060014_8172942.jpg
周りの女友達はたまに基礎化粧品の話をします。聞いてるとけっこう本気。
アンチエイジングっていうと、おばさまの化粧品のような気がするけど、始める時期は早ければ早いほどいいんだって。あたりまえかw

「ニノビューティー」ってのが話題らしい。30前後の読者層の女性誌によく広告出してるみたい。なるほど、だからみんな知ってるんだ。

ちょっと勉強しましたよ、アンチエイジング。有名メーカーの基礎化粧品は、弱った肌を一時的に回復させる効果がいいそうだ。
でも、本当のアンチエイジングはそれではダメ。トータルスキンケアで長期的なケアが重要なんだって。その当たり前のコトをやってるのって、少ないんだってね。

参照→スーパー抗酸化成分EUK134配合アンチエイジング美容液はニノ

ちっとお高いのも事実。お試しセットも有料だから、無料サンプルを当ててみたら?
女性の育児と仕事の両立とアンチエイジング_f0060014_8193582.jpg
女性ネタ多いかな・・・
by katchk | 2006-08-26 08:22 | PR
<< ワールドリーグ女子~ポーランド戦~ 静岡遠征 >>