バレーダブルヘッダー

こないだの土曜日は、予告どおりバレーボールのダブルヘッダー。
14:00~16:00 府中にてビーチバレー
18:00~21:00 北区の中学校にて体育館バレー
21:30~24:00 西日暮里にてお疲れ飲み
府中って、23区からはずれた西東京の方なのね。そこでビーチバレーって、なんじゃらほい?と思っていました。行けば納得、見ても納得、こんなでした!
f0060014_1516398.jpg
楽しかったけど、不満あり。
・コート1面でいっぱいいっぱい
・天井が低い
・とにかく蒸し暑い
・お高い
砂の上は非常に体力を消耗することがわかりました。

30の老いた体では、合計5時間のバレーはスペック不足。最後の1時間は審判をやらせてもらいました・・・・・orz

やっぱ海でやらなきゃ!「ビーチ」バレーなんだからさ。
[PR]
by katchk | 2006-08-01 15:26 | ダイアリー
<< 皮膚病 「ゆれる」観ました。 >>