人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーウィーク!

といっても密かに開催されている(放送もされている。観た人がいたらアンタはえらい!)、ワールドリーグの話ではありません。

かっちバレーボールウィーク!ということで、第1弾、日曜夜に目黒でやって参りました。もはやひざは痛みもなく、言い訳はできませんwww。

動きはかなり上がってきたけど、如何せんスパイクが・・・多分相当ジャンプ力が落ちている。ので、自分のイメージとタイミングが合わないんだなぁ。そこだけが課題。ちょっと屈辱的でした。と同時に火がついた。マジで練習してやるっ!

筋肉痛は昨日の朝から来たので、まだまだ若いことを証明。

あと1点、右手親指を突き指した・・・orz
バレーウィーク!_f0060014_1438460.jpg
わかるかなぁ・・・親指付け根から手のひらにかけて真っ青なんですけど・・・

次回は土曜にビーチバレーと体育館のダブルヘッダー!
テーピングを購入せねば。
by katchk | 2006-07-25 14:42 | ダイアリー
<< ちょいと気分転換 フィギュア >>