人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸部一徳発見!

芸能人発見報告、そろそろシリーズ化でしょうか?

先週とうって変わって過ごしやすい東京です。
大雨被害は各地ででているようですが・・・

昨日は大江戸線の上野御徒町駅構内でした。向こうから黒くて丸いグラサンのデカイおっさんがスゴイ速さで歩いてきました。3mで「あっ」と思った頃にははるか後方。オーラはけしてたけど、あれは間違いなく岸部一徳。単独行動でありました。

印象は、そのグラサン余計目立つ、意外とデカイ、やらしい口元でバレバレ、です。

だれ?ってひとは→ウィキペディアの岸部一徳・・・さらに→タレント名鑑
タイガースのベースだったんだぁ。にゃるほろ。

岸部シローのほうがおもしろかったのに。兄ちゃんの方でした。
by katchk | 2006-07-19 13:52 | ダイアリー
<< ボディボード、カムバック 海だぁ~~っ!! >>