人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海だぁ~~っ!!

暑いぞ~!真夏日だぞ~!ゴロゴロピカピカ雷雨も意味ないぞ~!

・・・というわけで、暑さ限界のかっち、海へ行く。の巻

今日、今年海初め、鎌倉・材木座海岸に行って参りました。
海辺はいいね~。風がさらさらで気持ちいいよ。
東京のじめじめ、さようなら。

とはいえ、ピーカンでもなく、そんなに混んでもなく、過ごしやすいカンジ。砂浜で寝そべる雰囲気じゃないなぁ・・・てんで、ボディーボードに挑戦しました!

初めはタイミングがつかめず、波にもみくちゃにされたボクでしたが、30分後にはCATCH THE WAVE!!ぶうぉ~~ん!
そうね、DefTeckで言えば、「どんよりなのに どパーフェクト」な波ですかね。

いやぁ、波に乗るって気持ちいいですね~。か・い・か・ん!(古っ

「水もしたたるいいオトコ??」(露出度高くなってまいりました。)
海だぁ~~っ!!_f0060014_21434081.jpg


足パンパンです。なんで?
by katchk | 2006-07-16 21:45 | ダイアリー
<< 岸部一徳発見! 妹がラジオ出演! >>