人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻が出張中~

昨日から明日まで、一人暮らしです。

あ~、ダメだね。夜型になるし食事がてきとーになるし。普段のありがたみがわかるって~もんさ。今日は洗濯と水遣りと生協の注文を言い付かっております。

しっかし、毎日暑いですね~。昨日は窓全開で寝ました。普段はいやがるからしないけど。男の一人暮らしに防犯性はいらない!!

といっても、2泊だからね。明日帰ってくるのさ。うーん、今夜は普段できないことがしてみたいなぁ・・・。なんだろ?女連れ込むとか?あはは、ムリムリ!

おとなしくちびちび晩酌、ですかね~いざとなるとすることない。
by katchk | 2006-07-12 15:55 | ダイアリー
<< 妹がラジオ出演! 掲載誌が届いた >>