久々普通の生活

昨日はワールドカップもウィンブルドンもなく、ちゃんと普通の時間に寝た。
やっぱ睡眠十分だと効率が違うなっ!

イングランドが負けて急にモチベーションが下がったよ。
こうなりゃドイツvsフランスの決勝をフルメンバーで観たいな。
累積だすなよ!

真夏日ですね~。梅雨はどこへやら。
熱帯夜ですね~。エアコンないと眠れないよ。

7/1は、スパークリングセールと西武夏市に行ってきたけど、よく考えたら夏物いっぱい持ってて、成果ZERO。・・・かと思いきや、キャップをみつけやした。夏はこれで行こう!

応援してただけに、オーウェンのケガが痛い・・・このシメの方がイタイわな↓↓
[PR]
by katchk | 2006-07-03 21:31 | ダイアリー
<< 戦利品 つんく発見! >>