マチャミ発見!

つ・い・に、スポーツから脱出!・・・といっても本日限り(~_~;)

昨日の4時頃かな~、息抜きにラクーアのampmにいったんですよ。立ち読み&コーヒー買ってベンチに座っておりました。そしたらイベントスペースにセットが組んであって、なにやらハニカミな予感。去年もイベントしてたからね。

しばらくしたら「お疲れ様でした~!」の拍手が内側から聞こえ、しばらくするといかにも業界の人々がどんどん出てきました。おぉ、これは・・・。そして真打登場!生マチャミ、見ちゃいました。

印象は、ちっちゃい、細い、意外とカワイイ。写メろうとケータイとろうとしたら、んがっ!置いてきちまった・・・。ロケバスに乗り込む姿をただただ眺めるのみでした。あ~、こんなネタ逃すなんて、ブロガー失格だぁ。かわりに・・・
f0060014_12381836.jpg

ケータイは、携帯しなけりゃ機を逃す。山田くん、座布団はいいから・・・↓↓
[PR]
by katchk | 2006-06-30 12:30 | ダイアリー
<< つんく発見! 観ちゃったよ・・・ >>