雑誌の取材

「タイヨウのうた」流行の難病モノでしたが、ちらっと泣けました。YUIのYUIによるYUIファンのための映画、的なところもありますが、ボクは大満足。ミニライブもあったしね。
ちなみにHPから割引券を印刷すると、ペアで2000円というお得情報。1000円なら見る価値あるかもよ(笑)。

さてさて、昨日は某女性誌の取材&撮影に行ってきました。事前に送付したアンケートをもとにより掘り下げて質問されました。これを別々に数人やって、座談会形式にするみたいです。うわっ、ニセ座談会!まあ、よくあることだそうです。ライターさん、大変だなぁ。

撮影はバシバシ連写されました。何度かポーズの指定はあったけど、基本自由にうごいていい、というのでまさにモデル気分!で調子乗っちゃいました。まあ、2,3枚しかのらないんだけどね。友達のおかげでレア体験しました。

え?雑誌の名前と発売日?そいつは教えられね~なぁ(笑)こっぱすがしかとです。
[PR]
by katchk | 2006-06-09 12:40 | ダイアリー
<< W杯観戦記 vol.1 試写会だ >>