デビューで失うもの・・・

昨日の野球観戦、パウエルの危険球、松坂のヒット、阿部の逆転3ラン・・・などいろいろみれて楽しかったよ。デジカメ忘れたのが痛かったが。

それより!昨日断念しかけたデビューの夢、どうやら叶いそうです。撮影日を来週設けてくれることになりました。テーマは「結婚」。座談会とやらもするらしく、質問シートが送られてきました。
「結婚相手と恋愛相手の違いは?」
「結婚相手に求めることは?」
「結婚相手に譲れない条件」
「結婚の理想と現実の違い」
・・・・
妻に見せられないじゃないっすか!ホントのこと書いたらケンカになりまっせ。おいおい、これ、雑誌に載るのかよ。

ちょっと・・・デビューの件、考えさせてもらいます!なんて、もう後には引けません。
[PR]
by katchk | 2006-06-03 10:42 | ダイアリー
<< サッカー マルタ戦 デビュー断念 >>