デビュー断念

今日は待ちに待った巨人vs西武@東京ドーム。先発は恐らくパウエルと松坂。しかも松坂の打席もみれるんだよ~。楽しみ楽しみ。

・・・実は今日の観戦のために犠牲にしたことが。

某出版社に勤める友人から、某雑誌で企画があり、一般男性を探しているとのこと。ボクに是非お願いしたいと、一昨日メールがありました。
かっち「うん、いいよ、雑誌に載るの?やったー!!」
友人「じゃあ、金曜の夜7時半ね」
かっち「うんわかった。よろしくね~」
とまあウキウキだったんですよ。
家に帰って妻に報告。
かっち「金曜の夜さぁ、雑誌の取材受けることになっちゃった。」
妻「え”、その日ドームじゃない!」
かっち「・・・・・サアア。そうだったね。あはっ。」
とまあこんな具合に気がついたんですわ。
かっち「実はその日ドームのチケットがあって・・・。時間とかずらせない?」
友人「それはそっち優先だわ。こっちはバァーと撮っちゃうから、ずらすのはムリだね。」
かっち「そうだよね・・・。残念だけど断るわぁ」

かっち、デビューのチャンスを掴めず!
人生すれ違い。そんなもんさ。ウジウジ
[PR]
by katchk | 2006-06-02 09:34 | ダイアリー
<< デビューで失うもの・・・ 6月ですよー >>