6月ですよー

早いもので2006年も前半最後の月になりましたよ~。

6月といえば異動の時期ですが、ウチの会社もちょっと組織が変わります。去年新設されたボクの所属する部署が、ボクが元いた部署と合併です。大所帯になって、上司が増えるってことで、あんまり歓迎できないなぁ・・・。扱う仕事も、多岐にわたりそう。なんだかイヤな予感がします。

ウチの会社、はっきりいってヤバいです。仕事も減ってるし、その分は中国頼みだし、毎月だれかが辞めていく・・・。ボクも乗り遅れないように準備しないと。

1日早々に気分の悪いネタを書いてしまった。
こんなんなら、更新しない方がマシ?だよね~
[PR]
by katchk | 2006-06-01 10:00 | ダイアリー
<< デビュー断念 サッカー ドイツ戦 >>