昨日はどうもありがとう

はいはーい!30歳と1日になりました!

昨日はいろんな方々からのおめでとう、とってもうれしかったです。おかげで誕生日気分を満喫させていただきました。特に、アバプレしてくれた、ゆう&こなつ嬢、ありがとう!

さてさて、我が家のプレゼント、ですね。プレゼントは、じゃじゃーん。newバレーシューズでーす。
f0060014_11382386.jpg

大学の頃、奮発して買った超軽量シューズを1日で盗まれたトラウマから、ボロッちぃシューズをずっと使っていたのですが、さすがに耐用年数を超えてまして、リクエストしといたのだ。

自分で選んだの。グリップ性最高の軽量タイプ。しかし、まだ激しい運動は、例のえらい先生にドクターストップあられちゃん。

早く履きたいなぁ。・・・ていうか、使う機会あるの?さぁ・・・
[PR]
by katchk | 2006-05-26 11:46 | ダイアリー
<< 自転車探し おぎゃぁ~ >>