シザーバッグ

ついに買ってしまいました。シザーバッグ!しかも自分で・・・。

サイズもさることながら、ボクはフックタイプ(腰に巻くのはイメージと違うのだ)を探していたんですね。金曜日にたまたま北千住に行く用事があって、けっこう穴場っぽい北千住マルイを覗いてみました。

上野マルイでリサーチしてて、どこのブランドも腰巻きタイプしかないんだよねぇ。唯一フックタイプがあったのがPPFM。でもサイズが小さすぎて保留にしてたんだ。

で、北千住のPPFMにいったら、あったがな~。ちょうどよいタイプ。人気で他店舗はみんな売り切れ。北千住でも残り1つ!他の色も売り切れ!あ~残り1つには弱いなぁ・・・。というわけでお買い上げ~!!
f0060014_1128369.jpg

手帳はあきらめやした。いや、入れようと思えば入るけど、ぽっこりしちゃう。

かっち誕生月で10%off、自分で買いました。プレゼントはいずこへ?
[PR]
by katchk | 2006-05-22 11:35 | ダイアリー
<< 仲直りしなくちゃ ヤムチャ >>