プレゼント

25日にめでたく?30歳を迎えます。悩ましきはプレゼント。欲しいものがいろいろあって、決まりませんなぁ。

去年のクリスマスにはフットサルグッズをもらい、タイムリーに12/29に蹴り初めをしたんだけど、ひざを怪我してしまったので、まだ1回しか使ってないのだ。

同じパターンで、バレーを始めそうなので、新しいシューズもいいなぁ、と思うんだけど、やっぱりいつから使えるかわかんない。
じゃあ、本格的な膝のサポーター、とも思うんだけど、味気ないよね、プレゼントにしちゃあ(笑)。

あとはねぇ、シザーバッグ。今持ってる肩掛けポーチが古くなってきているので、ポーチが欲しいんだけど、肩掛けは卒業したいのね。なので、ベルトに引っ掛けるタイプのシザーバッグ。だけど、モノが入らないんだよね~。財布と定期入れで満杯。手帳も入れて、会社にもそれで、って魂胆なんだけど。ファッション性と、機能性、永遠のテーマですな。

あ~、どうしよ。何かいいアイディアある?っていわれてもねぇ・・・
[PR]
by katchk | 2006-05-17 12:10 | ダイアリー
<< 本格的に? ドームが待ちきれない >>