GW後半回顧

ふわぁ~GWもおわっちゃったね。ぜんぜんやる気でないんですけど。もしや、これが五月病??w

3日。妻が髪を切るというので、東京駅で待ち合わせ。OAZO内の丸善で母の日&父の日カードを購入。用意周到とはこのことだ。あはっ。
次は食器洗いカゴを買いに有楽町MUJIへ。10%オフだったのです。事前にキッチン空きスペースのサイズを測っていたので、フィットなやつを購入。いや、たくさん入るようになりました。疲れたのでmealMUJIでお茶タイム。夜何食ったっけ?5日前の夕飯を思い出せますか?w

4日。近所で買出し。家で一息。そのあとラクーアでCDをゲット。その足でカラオケ行っちゃった。GWにあるまじき行為だ!・・・時間もてあまし気味。

5,6日。妻の実家へ。茅ヶ崎なのでいつも泊まりで行きます。行きは下北に寄って久々にぶらぶらしました。学生の頃よく行ってました。そのときとはだいぶ変わったなぁ。スタバなんかなかったし。よく行ってたカラオケがつぶれてた。
帰りは、行徳に住む弟クンに車で送ってもらいました。いや、たぶんウチに入ってみたかったんだと思う。カワイイやつだ。近所を散歩して、ご飯を一緒に食べ、帰りの道を検討してさようなら。いや、飲ませてないよ、飲ましてないって。

7日。ずっと家で過ごしました。掃除を入念に。あと新聞のパズルをやりまくったよ。GW最終日はちょっとブルーですね。

あー眠りが足りない!ふわわわ。
[PR]
by katchk | 2006-05-08 15:19 | ダイアリー
<< 日本人横綱を切望 ヨガ初体験 >>