人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の予定

今回の週末。
土曜にチャリでご近所探検。ついでに竣工した我が社設計の図書館・公民館(複合施設)を見たりしながら。工事中を見ていたので、オープンしたての建物は余計キレイに見えました。しかも結構にぎわっていて、なかなかよい具合。同じ文京区立なんで、どうせなら家の近くに欲しかった!
日曜はラクーアでお買い物。っていってもユニクロだけどね。妻は夏の部屋着だったり、スポーツ時に使えそうな、8部丈くらいのパンツMを購入。あと、ポパイ柄のTを買いました。パンツはレディースだったけど、ボクも欲しくなってLを購入。ポパイTも購入。2人で同じ買い物をしてしまいました。

さてさて、地味の次は派手、てこともないんだけど、金曜休み取って、会津・裏磐梯の方に行ってきます。このパターンで那須によく行っていて(6回くらいかな・・)、ちょっと飽きたので、今回は東北道をちょっと先まで行こうということになりました。
我が家にマイカーはありません。普段は地下鉄で十分だし、駐車場が3万以上かかるのだ!維持費もかかるだろうし、いまんとこ購入予定はありません。
で、レンタカーを予約、宿を予約、るるぶを購入、あとは行くのみです。

金がないってのに・・・言いだしっぺ、ボクです!
by katchk | 2006-04-17 11:14 | ダイアリー
<< おしゃれイズム 昨日の飲み会 >>