昨日の飲み会

飲んできたぜい!夜中気分が悪くなったが、一日半酔いで済んだかな。おかげで早起き、MLB観戦してます。今。

8人飲み放2時間半、やっぱりでたよ、どたキャン。先輩が1日勘違いだって、おいおい。ボクはひるまず急遽2人に突然のお誘いをしました。

ぼちぼち集まりまずは6人でかんぱーい!とそのうち、9時合流の予定だったコからメールが。やな予感・・・「あのさあ、彼連れて行ってもいい雰囲気?」もちろん、バッチコーイ!っすよ。

というわけで、最終的に9人になりました。しかも追い出されることなく3時間半、長居したよ。受付はうるさいけど、ホールは結構ルーズ。

バッチコーイで思い出したが、ホールの1人がHGの格好だったのさ。品物サーブするたび、「春の温野菜パスタ、フー!」みたいに、あちこちで聞こえるわけ。プチおもしろかったっす。

やっぱり、持つべきものは、駆けつけてくれる友達だね!
[PR]
by katchk | 2006-04-15 09:32 | ダイアリー
<< 週末の予定 飲み会だぁ~ >>