飲み会だぁ~

今夜は大学サークルのヤツらと飲み会です。8時から2時間半の飲み放コース。がんばってもととるぞっ!ww

今日の会はそもそも大阪で働いてるヤツが東京でてくるってんで組まれたわけですよ。そいつが同期のML使って、「だれかつきあってくれ~」と。しかしML上で参加表明したのはボクともうひとりなわけですよ。超消極的な誘い方。結局個人攻撃をしかけてあげて、なんとか8人にしました。

次、で、どこで何時からよ、ってことで、出て来るヤツにどこから来てどこへ帰るのだ!ときいてもどこでもいい、と答えるのみ。ていうか、明日なんですけど!新歓時期の金曜なんですけど!まったくどいつもこいつも・・・。

一番遠いコに合わせて場所を決め、店を選び、電話する。・・・やっぱだめだ。席のみで予約はムリだし、コースで2時間制しかどこも受け付けてくれない。完全に売り手市場です。いつくるかわからんヤツもいるが、しかたない、来なくても金とるぞ方式だ。

でもなるべく長居できるように、2時間半のところをようよう見つけ出しました。あ~みんなちゃんとくるかなぁ。ドキドキ・・・ていうか、
なんでオレがドキドキしなきゃならんのだ!仕切れよ、だれかさぁ。
[PR]
by katchk | 2006-04-14 10:58 | ダイアリー
<< 昨日の飲み会 かっちのコイバナ~黎明編~ v... >>