かっちのコイバナ~黎明編~ vol.1

コナッチャンを傷つけた罰として、自らの過去を暴露、のコーナー!

ボクのファーストキスは小2でした・・・。

といっても、相手はクラスメイトの男の子。そのとき一番仲良しだったんだけど、仲良しの証としてキスを強要されたのでした。それは勘弁って、幼心にも思ったのに。クラス騒然!噂拡大!うぅぅ。女の子がよかったよぅ・・・。

結局その友達とは3年以降クラスが別になって、いっしょに遊ぶことも、再びキスすることも、なかったのであります。いまでは消息さえ不明。そんなもんです、低学年。

・・・またシリーズつくってしまった。最終的に今のことまで書くの??

そのkissノーカウントノーカウント!
[PR]
by katchk | 2006-04-13 14:29 | シリーズ
<< 飲み会だぁ~ かまどさん >>