春のお買い物

サッカーCL、WBC、フィギュアJr.世界選手権などなどスポーツ満載ですが、たまにはボクの日常も。先週末に服を買ったお話です。

最近だいたい服は上野のマルイです。で先週末、NICOLE CLUB FOR MEN(以降ニコル)のフェアだったので、春ジャケでも買いに行こっかな、と軽い気持ちで向かいました。マルイの2千円オフクーポンもあるし、ルン。

ジャケを見てたら早速店員さんが「それいいっすよね~、新作です。軽いっすよ。」と近寄ってきた。羽織ると確かに軽い。しかもクシャっとしてるトコがカジュアルでグー!と思い値札をみたら2万強。んー、今日予算1.5万なんですけどぉ。

そうこうしているうちに店員さん、パンツとインナーポロをコーデ。パクッ!!食いつくボクw。ピンクのデニムっすよ。春じゃな~い、いいじゃな~い。ポロもエリ元ピンクの花柄、パンツとあうじゃな~い。・・・で、こっちを試着、そして即決。

さ~問題は当初の目的の春ジャケですよ。羽織ってみる。
店員「完璧ですよ。」・・・ん~予算オーバーなんですけどぉ。
妻「私のクーポンジャケ別払いで使っていいよ。」・・・おいおい追い討ちかけるなよ、背後から。
店員「やさし~。ウチなら絶対ありえないですよ~。」・・・そりゃありがたいけどさぁ。
ボク「・・・はい、買います。」

f0060014_20242418.jpg即決の2点
ピンク合わせです。エリと袖元がポイント。


f0060014_20244093.jpgプラスジャケット。くしゃくしゃ感がグーなグレージャケ。


こうして4万が飛んでいった。いま残高10万台なのに・・・orz。
※モザイクは自主規制です。
[PR]
by katchk | 2006-03-09 20:34 | ダイアリー
<< 大相撲春場所展望+WBC少々 愛子chanメッセージ(^_-)-☆ >>