人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛子chanメッセージ(^_-)-☆

連続上村愛子ねたで申し訳ない。が、書かずにはいられない。aikoブログが凱旋更新!というわけで、少々のお付き合いを。

やっぱり注目選手ってのは緊張との闘いが結果を左右するね。今回愛子chanはスタート直前、音楽のヴォリュームをいつもよりグッと上げたそうです。で、ノリノリで滑ってスピードに乗ったターン、そしてコークも大成功!
愛子chan、トリノのしーちゃん観戦してたみたいだから、マネしてやってみたのかな?しーちゃんもコーエンの演技中ずっとごっついヘッドフォンで音楽聴いてたね。

とにもかくにも、一番うれしいのはこのひとこと。「日本でメダルが取れたことで、ようやく気持ちよくOFFがすごせそうです^^」。ホント、お疲れ様なんだから、早くゆっくりオフして欲しいです。

というわけで、aikoブログからのTBでした。トップ記事がでかでか上村愛子写真ではみなさん開きにくいでしょうから(笑)

おつかれさまでしたwritten by aiko
by katchk | 2006-03-09 02:14 | スポーツ
<< 春のお買い物 愛子smile(^_-)-☆! >>